アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まだ おネンネです

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません






こんにちは〜ラブ

今日もYouTube(ユーチューブ)聴きながら書いてま〜す。
いまは あさみちゆき 聴きながらやっております。音符
あさみち ゆき じゃありませんよ あさみ ちゆき 
ですよウインク
まぎらわしいですよね。 せめて苗字か名前のどちらか漢字にしてくれるとありがたいのに落ち込み

知らない人が多いと思いますが 吾亦紅(われもこう)で有名な杉本眞人さんの作った曲をたくさん歌っております。
最近では 鮨屋で・・・が少しヒットしました。

じつは彼女 阿久悠 さんの秘蔵っ子なんですよ。
彼女はストリートライブをしているところをスカウトされたんですね。
いまでも月に一度は 井の頭公園でストリートライブをしているそうで 毎回500〜600人もの 人が聴きに来るそうですよ。

とてもきれいな歌い方で 私は好きですねラブ 拍手
興味のある方は 聴いてみてくださいねすいません
(代表曲・・・ 鮨屋で  聖橋で  井の頭線  青春のたまり場)
                 ↑
               おすすめ






さて たまちゃん




まだおネンネしています。
北海道は もう夜は涼しくなってきたのでお布団掛けてあげました〜笑い

あした 変身するのかな〜はてな
楽しみだニャン(o^冖^o)

指くわえて 待っててね〜ウインク

変身しなかったら ゴメンなさいすいません


したっけね〜


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」朝ベーグルでダイエット!特集
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。