アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

くちびる 登場〜!!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません






抹茶黒みつまっ黒チーズケーキ





イッヒッヒッヒ〜 ウインク    おこんにちは太陽

きょうは久々に ハイ になっております。

それはなぜかというと    ジャ〜ンびっくり






久しぶりに タラコくちびる登場〜拍手

あんなにキモいとか かわいくないとか言っておきながら 今はあなたに変身してくれて とってもありがとさ〜んです。

とりあえず みみっちには変身しないということなのです〜

ここから変身するのは 黒たまっち か にょろっち か 
それともまたまた くちばっち か落ち込み

さ〜 いろいろ調べて 寝ないで頑張るぞ〜汗汗
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。