アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

台風接近と新記録!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません








台風接近〜びっくり 雷 雷 雷

ついにそんな季節がやって来たんですね困った て いうか
わが北海道にはあまり縁のない話しだったのが ついに
昨日から雨が降り始め 道東の方(釧路の方)は道路が冠水してるではないですか (◎皿◎)ナンデスト!!
そして今晩から明日にかけて我が家に直撃する かも
と いう話しじゃ〜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも内地の人(うわぁ〜 今時 内地だなんて〜)は 毎年それを当たり前のように受け入れているんですよね。
必ずどこかで災害があり ・・・  それをテレビで見ていると心が痛くなり(キュンッ)
政治家の皆さん 変なお金の使い方をしないで もっと

こういう所にお金を使いなさ〜い 怒怒



さ〜 いい事を言ったところで みみちゃん




おめでと〜 〓〓 

とうとう 16歳を迎えました〜 新記録〜 拍手 拍手 拍手
記録を塗り替えるのに14年も掛かるとは ( ゚д゚)ポカーン

記録をぬりかえるアスリートって偉大なんだな〜 って
つくづく思いました。走る 泳ぐ






    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。