アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

変身するかも〜

訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません



【568】★バージョンアップ★ジューシーハンバーグ★スペシャル超メガ12種セット(福袋)




きのう たまごっちについて調べてみました。拍手

たまごっちって すごく古い〜と思っていたのですが初代の発売が1996年となっておりました。
まだ14年しか経っていないんですね。

軽く ふれておきますと 生まれたばかりがベビっち そのすぐあとの 四角っぽいのがマルっち と、この2個はどのキャラでもいっしょだそうです。

このつぎはこどもっちに変身するわけですが ひとつは前回までのくちびるのやつでくちたまっちと今回のたまっち この2種類に変身するそうです。

そしてここからが かわいい ラブ 人から
ガッカリ Σ(°д°lll)ガーン の人までさまざまです。

前回の くちびる野郎くちばっち (鳥っちではなかった)といいます。
あとは ひょろっち マスクっちなどまだまだいるのですがそれは後々の変身に期待しましょ まる

でも 髪の毛が1本の おやじっちには してみたいな〜クジラ

どうしても知りたい人は 初代たまごっちキャラクター で調べてね。



たまちゃんは きっと今日か明日 変身するとおもうので その前に今のたまっちの写真を見せたいと思いま〜す。

まずは





おぉっ いきなり布団掛けてる〜びっくり
前回のかたは お亡くなりになる前にしか掛けてもらえなかったのに ・・・

と いうことは 今回はもしかしていい子に なるのか〜はてな
にっはっはっは〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そしてもう一枚





きゃわいい〜〜   これはやっぱり いい子になるに違いない (/∀\*)キャ)

みなさ〜〜ん期待しないで待っててネ〜〜 ウインク







    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。