アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

へん〜〜しん!!

訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません

本題に入る前にたまごっちの寿命についてお話ししておきましょう。
聞くも涙、語るも涙の物語です。゜(p´ロ`q)゜。

まず時計を合わせると卵が出現し、10分ほどで赤ちゃんが生まれます。拍手
(この時点ではまだ0歳です)
1日1歳という設定になっています。
しばらくは夜8時に寝ます。 朝は基本的に9時に起きます。

1歳でいきなり変身(子供の状態)します。 この状態が5日間ほど続き
2回目の変身をします。 ここが運命の分かれ道はてな

この間の世話の仕方により色々なかたちに変身するのです。

可愛いのからにくたらしいのまでさまざまです。
ひどいのは遅寝遅起きで夜11時まで起きてて(ご主人様より遅いじゃないか怒
朝10時に起きます。

この状態を死ぬまで続けるのですが世話の仕方によって10日くらいで幽霊
死ぬ時もあり、がんばっても15日持つか持たないか・・・

15日持たすのは至難の業ですよ。 10日くらいからつきっきりで世話しないと
無理ですね。 なかには11日目くらいにもう一度変身するのもいます。
こんな風にして短い人生をがんばって生きるんですね〜。

さて、わがたまごっちはというと





無事に1歳を迎えへん〜〜しんしたではないですか〓
なんかあまり可愛くないけど次の変身に期待してがんばっちゃいましょ〜拍手



作成の段階では写真がすべて写っているのですが公開してみると写真の右側が
切れて写っているようです。見苦しくてごめんなさいすいません

ドクロが出た〜〜〜!

訪問ありがとうございます。

タマおじちゃんのかわいいたまごっちはあのあとどうなったかと言うと






ぎゃ〜 お昼寝から起きたのに気づかずにいたらうんちしてた〜

それを流さずにいたからドクロ〓まで出てる〜Σ(°д°lll)ガーン

はやく注射携帯をうたなければ・・・汗汗

フ〜 あぶないあぶない。 いきなり死んでしまうんじゃないかとあせりました〜落ち込み

死なないようにご飯をあげて遊んであげてはやく8時になれ〜と願い・・・・・





やっと念願の8時がやってきました笑い

わ〜い やっと寝たZZZ






電気を消して・・・・・おやすみ拍手  

こんなに疲れるとは思いませんでした(*´д`)=з

少し休憩しま〜す。   続きはまた後ほど・・・



作成の段階では写真は綺麗に写っているにですが公開すると写真の右側が切れて
写っていると思います。見苦しくてごめんなさい・・・
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。