アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんなん出ましたけど〜

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません








いや〜 あぢかった〜汗汗

きのは午前中に30°を超えてしもた〜。困った

北海道の8月末なんて もう長袖があたりまえだべさウインク
                     (それはもう昔の話しかな?)
内地(うわ〜 いまどき内地だなんて)はまだまだ30°はあたりまえかもしれないけど北海道は 本当はもう 冬の準備だべさ。

こんなんじゃ秋の虫もみんな熱中症で死んでまうで〜幽霊

心より 暑中お見舞い申し上げますすいません




さ〜て いよいよ たまちゃん 登場〜びっくり

みなさん 拍手でお出迎えくださ〜い 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手


ジャッジャジャ〜〜ン困った困った







キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!





バニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニー



にょろちゃん だ〜〜 ラブ

とうとう やりもうした落ち込み

2ヶ月 やった甲斐がありました。汗

くちびるには かわりないけど なんか憎めないな〜まる

よ〜し二十歳 目指して がんばんべ〜ウインク

この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。