アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

待望の変身 (かな?)

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません




塩キャラメルのチーズケーキ
塩キャラメルのチーズケーキ






ご報告で〜す。ウインク

大変ながらくお待たせいたしました。すいません

ついに待望の変身の時がやってまいりました。キラキラ

はやく見たいと お急ぎの事と存じますがお願いですから 
どうか ゆっくり と下の方へ進んでください。





ごめんなさ〜いすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

さかさまだけど またみみっちになってしまいました。汗
いろいろ手を変え品を変え がんばったのですがどういう訳か また同じでした。
あんなに期待させたのに 本当にゴメンちゃいすいませんすいませんすいません

このまま続けても・・・・・

ここは心を鬼にして プチっと リセットしたいと思います。
かわいそう と思われるかもしれませんがどうかお許しください。

次こそは必ずや ちがう種類をお見せしますので もう少し待ってて下さいね。落ち込み

何故だ 何故なんだ悲しい

ん〜  電球キラキラ そ〜かわかったラブ  これは同じキャラが2回続くおもちゃなんだ ウインク
よし そういう事にしておこうOK

次 失敗したら切腹かな〜落ち込み






この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。