アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

針が ブスッと!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません




雑誌で紹介された絶品とろとろプリン6個セット
雑誌で紹介された絶品とろとろプリン6個セット




昨日は閉店ガラガラ〜にもかかわらず訪問いただきましてほんとうにありがとさんです。すいません
これもひとえに 普段の私の行ないの賜物と存じます。ウインク

ま〜 人間 やっぱり息抜きが必要ということですね。
                             (毎日 一日中息抜きのくせに)



さ〜て今日は昼から献血 注射でも行って来ますか。

私、献血大好きなので〜す。 注射注射
毎日でもいいくらいって感じ (ノε`*)ンププ

あの注射注射の針が 腕のそばまで来て 看護師さんが
チクッて しますよ〜 なんて言っちゃって  さあ〜 そろそろ来るぞ来るぞと思っているところに ブスッ 注射

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! 注射注射注射
 
このど M な私にとっては これが

  か ・ い ・ か ・ ん (-^口^-)

皆さんも この快感を味わいに 献血センターへ いますぐ
                        レッツ ゴ〜 走る走る



たまちゃんはというと



昼から献血に行けるということで(あなたがするわけじゃ ありませんよ)とても喜んでおります。

たぶん 今日あたり へん〜しん すると思うので期待しないで待っててねウインク 






この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。