アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ど〜か お許しを〜

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません




 
 





あ〜 昨日の献血は気持ちよかったな〜注射
最初の採血する看護師さん 若くてきゃわいかったな。ラブ
でも あまりにも そ〜っと針を刺すものだから全然うれしくない。悲しい

あのチクッ てするのがいいのに〜怒怒
ま〜 きゃわいかったからゆるしてあげよ〜 (o^冖^o)

ここだけの秘密だけど 一人だけ あなたはやめて〜の看護師さんがいるんだけど その人はいっきに針を刺してくるのです。
それも血管の近くから刺すのではなく はるか彼方から 
そりゃ〜 ブスッ注射注射 という感じで 体格にものをいわせて おもいっきりブッ刺してくるのだ〜。困った
いつも入り口の前で この人にだけは採血されないようにと願ってから 入って行くのでした・・・トホホ悲しい



話しは変わってたまちゃん



あれっはてなはてな  変身してない落ち込み
変身できないから たまちゃんも怒っているのね怒り

もしかしてやり始めた時間が 夕方だったからプログラムがズレてしまったのかも (・ε´・*)ぶー
期待させておいて ゴメンなさいすいません
あしたは 間違いなく へん〜しん していると思うので どうかお許しを〜すいません   お代官様〜




ロウソクたて Hシリーズ(中)

この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。