アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

殻がわれた〜

訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません








さて 心機一転 またはじめますか〜 ラブ
お祈り もしたし お祓いも したし これで今度はぜったい
大丈夫だ〜〜
  ヒュー(。^з^)〜♪

また同じ写真がでちゃうんだな〜 すいません
みんな飽きてるだろ〜な ・・・
と、いうことで約束の写真見せちゃいま〜す。





じゃ〜〜んびっくり 殻が割れました〜 ラブ
                     (誰も期待してないだろうけど)
ぜんぜん なんてことない写真ですけど 一瞬なのでなかなか撮れませんでした。





そして当然 初日はこんなかんじ (-^口^-)

2〜3日後には鳥っち以外に変身することを願いましょう

みなさんもお祈りしてくだされウインク  オーメンはてなびっくり





この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。