アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

空気 読めません

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
    (滅多にコメントには伺えませんがお許しください)











昨夜はフライディ・チャイナタウン
       (By 泰葉   林家三平の娘








今宵はサタデーナイトフィーバー〓〓
      (英語のスペル忘れた落ち込み



おじちゃまも今日はぶっ飛ばすぜ〜自転車 自転車 自転車ダッシュ

(なに言ってんだかはてな




本日はほのぼのとした とあるカンガルー公園での出来事ネズミ



こども赤ちゃん 「カンガルーさん これあげるいちご


カンガルーネズミ 「あ、ありがとう  後でもらうね」


こども赤ちゃん 「あげるってば〜いちご


カンガルーネズミ 「後で もらうからね汗


こども赤ちゃん 「今 あげる〜いちご


カンガルーネズミ 「後でね  ちょっと向こうに行っててね汗汗


こども赤ちゃん 「今 食べてちょうだ〜いいちご


カンガルーネズミ いいから あっち行け〜怒怒 






















子供にはこの空気は読めません


저기가는 폰 (あっち行け〜)
ジョ ギ ガ ヌン ポン






この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。