アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

飛んでる??

訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません



 
 




きょうのつぶやき


みなさんは お笑い 好きですか〜?
わたしは 好きですよ〜ラブ
でも最近の漫才って全然笑えないんですよね (・ε´・*)ぶー
もう おやじっちだから笑いのつぼがちがうというのか なんというのか・・・
やっぱり昔の漫才は笑えたな〜 (*・з・)ぷッ/
阪神・巨人 紳助・竜介 ツービート など その他 etc・・ 
                               おもいだせない・・・

いまみたいに一発芸人もいなかったし、ほんとうにおもしろかったな〜まる
また おれたちひょうきん族みたいな番組 
はいらないかな〜(古すぎるはてな
フジテレビさん お願いしま〜す すいません



さて たまちゃんは







さっきまで 寝ていました。 
寝ているときはかわいいですね (^◇^)v
(寝ているときだけね・・・)

でも かわいいのみつけました。(かわいくないかも?)






はてなはてなはてな これはなんでしょ〜 はてな
もしかして飛んでる?

よし 命名 鳥っち びっくりびっくり
わ〜い 名前がついてよかったな〜 (;^ω^A





 
 

この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。