アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ごめんなさい・・・

訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません


 
 

127個も入ってこの値段ですよ〜びっくりびっくり





今日はみなさんに
       謝らなければいけないことが (・ε´・*)ぶー


実は・・・・・







またこれに変身 してしまいました。 トホホ・・・

きっと みなさんは期待していた事でしょう。
私だってまさか またこの人 はてな になるとは思っても
いませんでした・・・

まことに申し訳ございません

     ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!


きっと誰かの陰謀にちがいない 怒り

そ〜だ きっとこれはこのたまっごちが持つ DNA に違いない。びっくり  誰がやっても同じ結果になるはずだはてな
そう思えば 気持ちも楽になってきたぞ〜 ラブ
よ〜し まちがってもう1回変身することを願って 
                   
            ふんばるぞ〜〜 汗汗







この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。