アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

代理の代理って?

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
    (滅多にコメントには伺えませんがお許しください)











みなさん こんにちはー ラブ


さて わたしは誰でしょう ブタ ブヒッ


おじちゃまの代理のワイフのそのまた代理のおじちゃまどぇ〜す。ウインク

まだ本調子ではありませんが戻って来ました〜拍手


シ〜〜ン


はてな この暗いム〜ド困った

せっかく戻ってきたのに・・・


お呼びでないはてな  こりゃまた失礼いたしました


時々 ワイフにも記事を書いてもらうので


本人も味をしめてやる気マンマンびっくりびっくり

「きょうも書かせろー」と朝からハリキッていました。落ち込み


とりあえずおじちゃまが主役のブログはてななので時々ということで・・・


それでも昨日はいろいろとワイフに感謝です。

感謝の気持ちを込めてチュッ


내 일 また明日
ナエ イル

この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。