広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月07日
ご無沙汰です
本当に久しぶりの更新です!

何をしてたかと言うと・・・何もしてないです…(;^ω^A

前回の更新から、特に変わったことはなく、

ケアマネを始めたわけでもなく、日々目の前のことだけを

一生懸命頑張っています。


そんな毎日なんですが。

ここ一週間くらい、モロにはまってしまっていることがあります。

それは、ずばり!

裁縫!ハート

もともと私の母親が服のサンプルを作る仕事をしている傍らで育った私。

裁縫に興味がなかった訳じゃないんですけど、

娘の保育園に使うカバンやナフキンを作る程度でした。

でも、ここにきて作ろう!と思ったのは「レオタード」


娘、今年6歳。

バトントワリングをして1年半バニー

来月、バトンのコンテストがあります。バトン初めて2度目のコンテスト。

今年に入って、投げ技も少しできるようになってきました。

ただ、レオタードって、案外高いんですよね。

シンプルでお手頃なものもありますし、それに装飾を付けてってのも

とても素敵に出来上がることは確かです。

が!

ハンドメイドでレオタードを作っている人が同じバトンチームにいて、

話している内に、俄然やる気になってしまいました。

ネットでも作っている人のブログなんかがあるのは知っていましたけどね。


そして出来上がったのがこれ。




モチーフやストーン、スパンコールなど、レオタードを豪華に見せるには

必需品ですよね〜まる

ストーンはたくさん使いたいけど、案外、値が張るお店も多いんです。

でもケチっても仕方ないところなので、ここはバーンとつけてあげたい。


実はこれ、2着目なんです。

最初のレオタードは失敗してもいい!と思って作ったもので、

スカートが別になってしまったのでなんか納得いかなくて。

2着目にして落ち着きました。

楽しかったです〜\(^^)/

手芸用品、めちゃくちゃ安いです!↓







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。