アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月06日
迷って悩んで・・・
雪の天気予報が外れてがっかりしているのは子供だけですね雪

今日は仕事がお休み。

毎週水曜日は大体お休みして自分のこと、家のことをしています。

掃除、普段できないところの掃除ダッシュ、運動バニー、裁縫はさみ

こうして子育てと自分の事と仕事がうまく両立できていることが

本当に自分には合っているなと思っているのですが…。


今、本当に悩んでいます悲しい

それは、仕事のこと。

ケアマネの試験に合格して、研修が始まり勉強を始めると、

やっぱりケアマネの仕事をしてみたいと思うようになってきて。

実際にやらないと忘れて行ってしまうとケアマネを持っている友人も言うし、

でも、未知な世界なので、どれだけ大変なのか想像がつかないんです。

4月からの1年は、下の子が保育園最終学年。

来年の4月からは上の子が中3になり受験。

仲良しのママ友さんには、「子育てが今だけだからね」とジーンとくる一言。

そうだ、そうなんだよ。子育てはあっという間に終わっちゃうんだ、

そうその時は思ったんだけど。。。


やっぱり自分の力を試してみたいと思う気持ちも捨てきれずでして…。

本当に悩んでます。

どうすればいいんですかね…。汗








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。