アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年11月02日
夫婦の話
20代は性愛で夫婦、30代はけんかで夫婦、40代は我慢で夫婦、

50代はあきらめで夫婦、60代は感謝で夫婦、70代はいたわりで夫婦、

80代は手を取り合って、90代は愛し合って、百歳は永遠に夫婦


これ、娘が保育園からもらってきた新聞に載っていました。

なんか素敵笑顔

ちなみに無宗教の我が家ですが、子供たちが通っている保育園は

キリスト系です、たまたま。


うちは30代だから、けんかですね、まさにそのまま(ノε`*)ンププ

でも最近はお互いに我慢していると思います困った

もう40代の心境です


こうして長い長い年月をかけて本当の夫婦になるんでしょうね。

すごく納得してしまいました。


今日もすごくいいお天気!

午後から少し出かけようかな車


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。