アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年10月29日
カメラや写真はお好き?
こんにちは〜。

やっと娘も調子を取り戻し、いつもの日常生活に戻りました(*´д`)=з

子供の発熱は嫌ですね悲しい

こんな時に近くに住む義母には助けてもらってますすいません


そういえば、この前何気に見たテレビで気になる番組がやってました。

写真を売ってお小遣い稼ぎ…って。

自分の撮った写真をネットで売るらしいのです。

私一眼レフ持ってるしためしに登録してみました↓

写真素材 PIXTA

PIXTAというサイトです。

写真に写るのは嫌いだけど撮るのは大好き!私向きだな〜笑顔

携帯のカメラとかトイカメラとかでなければ大丈夫らしいです。

早速どこかに写真撮りに行きたいなドキドキ大

今はいい季節ですしね!

で、撮った写真をいざ現像しようと思ったとき、

私ふと気がついたのですよ。

うちのプリンターでプリントすると高くつく・・・( TДT)

こんな時、お友達に教えてもらったのが、

しまうまプリント

なんと1枚5円!

安い!安すぎる…!

うちのプリンターでインク買い替えて写真用紙買って…もうバカバカしくなりますね。

お友達にここでプリントしてもらった写真をいただきましたが、これまたキレイなの!

お見せできないのが残念ですが。

うちの写真も溜まりに溜まってきているので、しまうまさんにお願いしようかな。

【FUJICOLOR】純正写真プリント

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。