アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年12月24日
息子の話
忘れてました、もう一人の子。のお話。

先週、私に水ぼうそうの抗体がないとわかった日。

私は忘年会の予定があり、不謹慎かとは思ったけど、

また発症には早いし、もしかしたらこれが年内最後の娯楽になるかもしれない…と、

何ともさみしい思いを抱きながら忘年会に参加してきました。


結果、2次会までしっかり行って、帰宅したのは0時ごろ。

帰ると、中二の息子が起きていて、リビングにいました。

なんだかんだと話して、「早く寝なさいよ」と言い残して私はお風呂へ。

そして風呂から出てみると息子は当然部屋へ行ったようでリビングにはいませんでしたが、

なんだかちょっとほんわかしたのがこれ。

私のスマホに息子がもらってきたお菓子を3本おいてありました。

おすそ分けありがとう。

母はまだ大事にこれ、食べずに取っておいてるよ。


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。