アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月13日
お部屋改造!
今月に入って、いろいろと心境の変化というか、

とにかく、いてもたってもいられなくなって、お部屋を大胆に改造してみました〜OK

それで、以前からずっとほしいと思っていた畳スペース。

我が家は全室洋室なので、畳のお部屋がありません。

やっぱり日本人としては、畳に触れていたい!って思うじゃないですか・・・ウインク

思い切って畳スペースを作ることに音符

収納が少ないのがちょっと不満だった我が家なので、

この高床式の畳収納はかなりのヒット商品〜まる

友人のお宅には、このタイプで4.5畳の小上がり畳スペースがあり、

ずっと憧れていたんですよねドキドキ小

本日、注文していた商品が届きました。

組立も女性の私でも簡単で、2時間かからないくらいで全部作り上げました〜拍手

こんな感じになりましたよ笑顔


私が買ったのは横幅が120cm、縦幅が60cmのハイタイプ(高さ44cm)を2台と、

横幅90センチ、縦幅が60cmのハイタイプ(同じく高さは44cm)を2台。

これを合わせて210cm×120cmの畳スペースを確保しました〜♪

収納もたっぷり。夏には使わない冬用の布団もしまえるし、

非常時の時に・・・と備蓄している水とかもスッポリ。

あとはちゃぶ台を買いたいな。お茶飲んだり、客間としても使えそうです。

もっぱら、私がこの上に布団を引いて寝る予定なんですがキラキラ

思い切って買ってみて、本当に気に入りました!!

大満足ですドキドキ大

畳収納ユニット 幅90cm ハイタイプ高床式 ブラウン SaTY-90H-BR ユニット畳/畳ベンチ

畳収納ユニット 幅90cm ハイタイプ高床式 ブラウン SaTY-90H-BR ユニット畳/畳ベンチ

畳収納ユニット 幅120cm ハイタイプ高床式 ブラウン SaTY-120H-BR ユニット畳/畳ベンチ

畳収納ユニット 幅120cm ハイタイプ高床式 ブラウン SaTY-120H-BR ユニット畳/畳ベンチ




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。