アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月02日
ザバス ホエイプロテイン100 1kgバッグ、届きました♪
文章だけじゃ伝わらないと思いますが、私、かなりの体育会系です走る

昔から、とにかく体を動かすことが好きでした。

今は、ジョギングとテニスとバレーボールだけですが、

若いころは、スキー、水泳もしていたし、器械体操なんかもやっていましたね。

だから、この商品は本当にうれしいお届物でしたドキドキ大

「ザバス ホエイプロテイン100 1kgバッグ」


お味はチョコレート風味♪

ちゃんと作り方も載ってます!


たんぱく原料としての吸収の良い「ホエイ(乳清)たんぱく」を100%使用していて、

身体づくりに欠かせないビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6を含んでいるそうですまる

早速つくってみました!


専用スプーンで3杯、牛乳200CCに入れて混ぜました。

本当は専用のシェーカーで混ぜるといいらしいですが、持ってないので、

今回はコップに入れて混ぜ混ぜ。


ちょっとダマになっているところもありますが…。

これを、いただきま〜す♪


おいしい!!

チョコレートの味がしっかりしていて、

運動の後の一杯には、体にす〜と吸収されそうな感じがします。

中学生になった息子も、これ飲みたい!と言い出しそうな感じウインク

美味しく頂きました。モラタメさん、今回もモラありがとうございましたテニス走る






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。