アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年02月25日
大きな勘違い
先日、手元にきたケアマネージャーの教本なんだけどね。

読んでていろいろ知識が微妙だったことが、

読んでいてよく分かりました笑顔

この前、職場で「買ってしまいました〜」って話をしていたら、

私、ものすごい勘違いをしていたんです落ち込み

一応、私は介護福祉士をもっているんだけど、

3分野のうち、1つの分野、「福祉サービス分野」の試験が15問が、

免除になるんですって!!

知ってるって??

・・・。


本当に勉強不足っていうか、無知というか…。

何にも調べないで、ただケアマネージャーに!って…。

バカも休み休みってよく言ったもんですよね困った

ってことで、また少し読んでみます!!

ケアマネ基本テキスト集中レッスン(’12年版)

価格:1,575円
(2012/2/23 14:31時点)
感想(1件)




にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。