アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年02月17日
ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り頂きました!
久しぶりにもモラタメさんから素敵な商品が届きました〜♪

ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り

5食入った、そのお味は?

・生姜と溶き卵のサムゲタンスープ
・コチジャンの辛味チゲスープ
・ピリ辛サンラータン風スープ
・オリジナルスパイスのカレースープ
・鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ


写真でも分かるように、タンパク質、食物繊維、コラーゲンまで入っています!
その中から、ピリ辛サンラータンスープを頂いてみました!

中はフーズドライになっていました。


これに200ccのお湯をかけると〜!

あっという間にスープに♪

ちなみにこのスープは64Kcalだそうですが、

とても腹もちがよく、お味もしっかりした味で、こ腹を満たすには充分びっくり


もう一つ太陽
こちらはコチジャンの辛味チゲスープです。

ご飯を入れて、雑炊風にしてみましたよ笑顔

同じようにお湯を入れて混ぜると、あっという間に出来上がり〜拍手


フリーズドライになっているからか、お野菜がとてもいい!

さっき包丁で切って火にかけたみたいな食感でしたよ〜ドキドキ大

ちなみに、チゲスープの方は73Kcal。

それに、ご飯が100グラムで約170Kcalなので、合わせても243Kcal。

カロリー控え目です!

とても美味しくいただきました〜。モラタメさん、ありがとうドキドキ小

モラタメはこちらから登録できます↓

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。