アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年02月09日
暇だからまた・・・
こんにちは(*゜▽゜*)

お天気いいですね太陽私は朝だけ仕事でした。

今日は久しぶりにきれいな朝日でしたよ朝日

起床援助をして朝ご飯を待っているご老人に

私は必ず朝日を見せます。

そうすると、たいていは拝みます拍手

朝日を浴びるっていいらしいですよ〜OK

脳内にセロトニンという物質がでて、頭がすっきりするらしいです。

このセロトニンという物質の分泌が低下すると、

憂鬱な気分になってしまうらしいです。

是非朝日を浴びてくださいね〜。

お勧めは朝日を浴びながらのジョギングORウォーキングです走る



仕事から帰ってから、まら作ってみました。

もうすぐ春バニー

桜の柄の生地でナフキン&コースター。

バカの一つ覚えのようにねウインク

保育園児の娘に持たせようと思います(-^口^-)

布生地・リネン生地からカットクロスまで!クラフトマックスは日本最大級のラインナップ!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。