アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年02月07日
幼稚園・保育園の準備の季節♪
節分も過ぎて、待ち遠しかったが春が近づいてきますねチューリップ

去年の今頃は、下の娘の入園準備をしていた時期でしたまる

入園に際して、いろいろ作ったものをご紹介電球

まずはナフキン♪

余った生地でコースターも作ってみました。

これは、行事で使う衣装を入れるバッグ♪

上にファスナーを付けてみました(*^_^*)A

娘が通う保育園では、食育のお勉強が月に1回程度あり、

その時に着るエプロンも作ってみましたよ♪

数回洗っているので、レース部分が捩れてるし…(´;ω;`)

そして、毎日絵本を入れて持っていくバッグ♪
余った生地で、私のサニタリーポーチを作ってみましたよ。


不器用な私でも、まあまあな出来に作れました。

手作りって愛着湧きますよねドキドキ小

自分の子供がそれを毎日持って登園すると思うと、

気合入っちゃったのを思い出しました。

キッドなどもありますので、結構簡単に作れますよ〜笑顔

材料はこちらからすべてクラフトマックス
で買えます↓







この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。