アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年01月12日
痩せるかな
立て続けに更新しちゃいます!

いわゆる、暇、なんです、はい\(^^)/


そういえば私、去年の終わりくらいからダイエットしてましたVS

もういい歳だし真剣にやらないと簡単には痩せないぞ!って。

(食べたものとカロリーを書くというものでした)


それで。

この前ね、たまたま見たテレビでやっていたダイエット、

「1日5食ダイエット」

あれすごいね!(◎皿◎)ナンデスト!!

2週間でみんなそれなりの成果が出てたもんねバニー

番組を観た次の日から何気に始めてみました。

今日何日目だろ…現在、1.5s位痩せましたびっくりびっくり

1日2000カロリーになるように単純に一食400カロリーになるようにね。

去年やってたダイエットはいまいち効果が表れなかったけど、

カロリーを考えながら5食食べるので、無駄にはならなかったです笑顔


あとね、毎日毎日疲れが取れなくて

本当にへとへとで仕事してたんだけど、

それの原因がふっと「お酒?」って思って…。

去年の夏、暑かったでしょ〜?

夏あたりからビール毎日飲んでて、

最近は焼酎の紅茶割は美味しくて必ず飲んでたから、

それを止めてみたんですよね。

そしたらだいぶマシになりました!

何事もほどほどですね。

さっき4食目を食べたので、最後の食事は子供と一緒にいただきま〜す♪

ちなみに今日は肉じゃがにしちゃいます鐘


子供たちのおやつのクッキー焼けました(*>∀<*)

チャオ!!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。