アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年12月30日
今年
いよいよ今年も終わりですね国旗

私は、31日まで仕事がありまして、

1.2日はありがたいことにお休みをいただきました。

感謝感謝です拍手


さてさて。

今年はいろいろありましたね。

一番は東日本大震災。

みなさんはその瞬間、何をしていましたか?

私は、娘のお友達&ママたち数家族でレジャーシートを敷いて

お昼ごはんを食べた後でした。

あの瞬間を今でも昨日のことのように覚えています。

電線はぐらぐら揺れ、家も生えている木も体育館も…。

あれから9か月。

何事もない生活に戻りつつあります。

それでも、それまでとそのあとでは、

気持ちの持ちようが全く変わりました。


毎日一生懸命生きよう

仕事も遊びも一生懸命、悩み事も泣き事も一生懸命、

何事も後悔しないように


今年はこう思って過ごしてきました。

来年はどうなるでしょうか。

ちょっとした不安を残しつつも、楽しみでもありますびっくり

みなさんにとっても、我が家にとっても、良き一年になりますように。

それでは、よいお年をドキドキ大

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。