アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年11月25日
毎月の尊い日
それが、お給料日拍手

今日はまさにそんな日です〜笑顔

私はいつもこの日か次の日には仕事をほどほどにして、

銀行回り〜走る

やっと洗濯物も終わったし、これからマッサージにでも行って、

ぼちぼち銀行めぐりですね〜。


今、私したいことがたくさんあるんです。

職場の人には、「多趣味」と言われております。

まず、見つかったダーツをまたしたいし、

カメラを新調したい、そして本格的にカメラをやりたいし、

テニスももっと練習して試合なんぞに出てみたいし、

バレーボールにおいては、へたくそ過ぎて、

自分がイヤになることたびたび…練習あるのみ!

山登りにも興味が出てきて、目指すは富士登山のご来光太陽

もうすぐマラソン大会に出場するので、走りこみたいし、

仕事でもある介護の仕事で、ケアマネ試験の勉強も

そろそろ始めたし…。

時間がいくらあっても足りないくらいです。

でも、まずは、お金よね…。

ってことで、話は巡り巡って、今日はそろばん弾いて(電卓使えよ)

ありがたいお給料日を満喫しま〜す♪


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。