アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年11月15日
冬はやっぱりこれでしょ!
本日2度目のブログです(≧▽≦)

暇なやつって思ってるでしょ?

そう、暇なんですよ・・・ウインク あは。

先ほど遅い昼ごはんにしました。

先日、モラタメさんからもらった

S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本


梱包もしっかりしていただき、レシピも付いていました〜。


この手のラー油って、ちょっと前はなかなか手に入らなかったですよね〜?

ハイボールは最近すごく流行っているけど、実は

お酒を覚えた若い頃に飲んだきりで。

久し振りでしたが・・・美味い!美味すぎる!

お酒大好きな私なので、これやヤミツキになりそうです〜笑顔

ウイスキーっ飲まない人もいると思うけど、これ、かなり飲みやすいです。

しかもね、ぶっかけ!おかずラー油をギョーザ鍋にしてみたらもう!

もうハイボール止まらない〜(*>∀<*)

鍋もはうはう言いながら完食〜(*´Н`*)満腹♪


余は満足じゃ。

大変おいしく頂きました〜モラタメさんありがとう!




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。