アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年10月06日
はじめまして
お友達に勧めてもらって始めることにしました〜。石山にゃん子と言います猫

仕事、趣味、育児、日常生活など、日々の生活からいろいろ書いていきたいと思います♪

早速ですが、お付き合いくださーい笑顔


まずは自己紹介拍手

小学6年生男子と年少の女子の二人の子を一応育てている母ですウインク

普通の家庭に育ったつもりが、かなり大きく育ってしまいました山

学生時代はそれなりにスポーツをし、いろいろ悪いこともしましたね〜。

上の子を妊娠したのを機に結婚し、普段は老人ホームで介護の仕事をしています。

妊娠出産のブランクを含めて、この仕事を始めてもうすぐ10年です。

仕事の話はまたゆっくりさせてくださいね鐘


今日は仕事がお休みだったにも関わらず、いつもの起床時間(4時20分)に目が覚めてしまい、

布団でゴロゴロ・・・でも眠れなかったのでそのまま起床し、

久し振りにジョギングに出かけました走る

年末に地元のマラソン大会に参加する予定になっているので、頑張るぞ!

そんなジョギングやウォーキングの時のおともはこれ↓

Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A

新品価格
¥12,160から
(2011/10/6 15:55時点)




去年、自分へのご褒美に買いました、iPodnano。

激しく走っているときは、テクノ系のテンポのいい曲をセレクト、

歩くときは、会話も楽しめそうなラジオに合わせて。

息子も欲しいと言っております。



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。