アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年02月19日
冬のピートダイVIP1−5
8番 437Yパー4

今日は実質380Yだった。
鉄塔狙いなのだろうけれど、左右に曲げるなら、隣のホールまで行っちゃったほうが楽かな。


9Iで打って、グリーン右に外した。
あんな広いグリーンに9Iで乗せられないのは淋しい。


オープンコンペで出会った人(いい人編)
その日の私は絶不調だった。
前半、55はたたいた。

こういうときの昼食こそ、無愛想に気をつけなくては。
初対面の4人がテーブルを囲むのである。
努めて、笑顔で。努めて、話題を提供して。

後半に入っても、復調しない。
正直、やめて帰りたい。
萎える気持ちをこらえて、笑顔。
「早く終わらないかな。」とか「休みまで取って、何故ゴルフになんか来ちゃったんだろう。」とかいう気持ちが顔に出ないように気をつけて。

アウト、インとも40台前半で回ったその人は、ラウンド中、私からの問いかけに答えることはあっても、私に話しかけることは無かった。
18番がやっと終わって、「やれやれ、やっと終わった。今日はなかったことにしよう」と思いながらカートに乗り込むと、その人が隣に坐ってきて、
「Fさん、11番と15番だったかな、ドライバーよく飛んでたね。アイアンも飛ぶし。今日はめぐり合わせが悪かったみたいだけど、この先のゴルフが楽しみですね。」
そういって今日初めての笑顔をみせた。

1日ほとんど私との会話がなかったのは、絶不調の私に対する配慮だったのだろう。
無愛想な人だと、1日誤解して過ごして、申し訳ないことをした。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。