アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年02月08日
冬のシルク1−9
12番 526Yパー5

レディースティーはずいぶん前にあったから、このホールは、レギュラーティーからのショットだったと思う。
スコアーカードには、バック、レギュラー、フロント、レディースの4つのティーからの距離が書かれている。
実際に回ってみると、レギュラーとフロントがまちまちで、ショートはフロントティーから、他はレギュラーティーからという感じ。
距離の点では、シルクは物足りなさを感じる人も多いかもしれない。

13番 331Yパー4

打ち下ろしだけど、正面2つのバンカーまでドライバーを飛ばすやつは、相当な飛距離のあるやつだろうな。
そんなふうに考えながら、ドライバーを打つ。
セカンド地点は、ティーグランドから見るよりも広くなっているような気がした。

14番 138Yパー3

ともかく左狙いのホール。
前組の女性は、写真左の一番手前のマウンドの下り斜面にぶつけて、そこからコロコログリーンに乗った。
私は、カート道とグリーンの間の斜面にぶつけて、ピンそば3メートルのところまで寄った。
右にピンが立っていると、バンカー越えで厄介だが、左のピンのときは、カート道ぐらいまでがグリーンだと思っていい。

私の3メートルは入らなかったけど。

Posted by TM at 19:20 | 冬のシルク1 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。