アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年01月28日
冬のシルク1−1
群馬県の下仁田IC最寄のシルクカントリークラブのレポートを何日かに分けて掲載します。
エントランスは、豪華さはないれどシンプルで、感じがいい。
ここは、レストランも1階にあり、階段の上り下りがないのがいい。
ホールは、ショップになっていて、少し狭いが、機能的といえばそういえる。
帰りの清算時は、2台しかない清算機の前に列ができていた。

クラブハウスをコース側から見た風景。
なかなかいい風景だ。
左側がレストランになっていて、バイキング。
すしフェアーとか、しゃぶしゃぶデイとかやっている。
それらがバイキングの中の一部に組み込まれていて、豪華だ。
このバイキングを楽しみに来る人も多いと思う。
たらふく美味しくいただきました。

冬なので、カイロがカートの篭においてあった。
体温まるサービスだ。
PGMのロゴの入ったジップロックは、スコアーカード、えんぴつ、ボールマーカー、グリーンフォークなどが入っている。
こちらもありがたい。

Posted by TM at 21:20 | 冬のシルク1 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。