アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年12月31日
冬の新玉1−9
14番 164Y パー3

新玉のパー3では、唯一1オンが現実的なホール。
まあ、2段グリーンだから、乗ってからも難しいが、ともかくグリーンに乗せときたい。

右にふけ球でバンカーかと思いきや、かすかなドローとキックに恵まれて、乗った。
本日2つ目にして、最後のパーオン。

寄せワンパーというのが、1ラウンドに1つあるかないかの私には、パーをとるためには、パーオン2パットしかない。
今日みたいにパーオンが2つしかないと、100切りが難儀になるけど、今日はアプローチのあきれ返るミスがないから、90台のスコアーにまとまった。
PWのアプローチさまさまだ。


カップの位置と同じ上の段。
横からのパットだけど、距離はまだ5メートルあるけれど、入れたいなぁ。
バーディーほしいなぁ。
2パットパー。


今年も最終日。
一年を振り返ると、やはりゴルフは楽しかった。

私の5大ニュース
・1年で3回の80台
  今までの確率的には、年に1度のご褒美の80台だったが、今年は3回。
  90切るゴルフは、上手くいった記憶ばかりで、振り返るのが楽しかった。
・ワーストは117のシルクカントリー
  OB10発、池2発。
  ゴルフバッグの中のボールが一気に無くなった。
・さすが名門
  春に行ったジュンクラッシックが忘れられない。
  特に無料のショートコースがすごかった。本気で整備してあった。
  また行きたいなあ。
・アイアンマスターズ
  3Iのあの手ごたえにしびれた。
  ボールをつぶす感じ。右手の甲を突き抜けるインパクト感。
  80台で回れたのも、良い記念になったね。
・Yさんの送別会
  夏の熊谷ショートを回って、東松山の焼き鳥屋で宴会。
  すごく暑い日だったけれど、楽しかった。
  Yさん、故郷で元気かな?

最後に、来年も玉村日記のご愛読をお願いして、今年の日記はおしまい。
  



Posted by TM at 17:24 | 冬の新玉1 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。