アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年09月08日
サンヒルズ2
イースト10番 383Y パー4

東に向かって、打ち下ろしの距離のあるミドル。
なかなか素敵なスタートホールだ。

サンヒルズは、宇都宮の北に位置し、東の方向は、平野と起伏の美しい景色だ。
名前のとおり、日の出の美しいところだろうなあ、と想像した。

さて、スタートホールのドライバーは、「左引っ掛け林の中」が、このところ復活している。
今日もそう。
左の木の先へ飛んでいった。


幸い平坦なところまで、転がり落ちていた。
ここから190Y。
9W(25度)でグリーンを狙う。
グリーン左に出たが、バンカーは越えたようだ。


矢印のあたりから、アプローチ打数は、3。
ボギースタートは、上出来だけど、グリーンを外すなら、右だよなあ。


Posted by TM at 14:40 | サンヒルズ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。