アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月02日
夏の玉村1−8
1番 542Y パー5
90切りの期待に胸膨らませて、午後のスタート。


上手く打てました。
後ろの組は、私達のコンペとは関係は無い方だけど、「飛ばすねぇ。」と声をかけてくださった。
午前の18番では、私達がグリーンから上がるまで、ティーショットを打たなかったから、ワンオン狙い方々。
その人たちから、お褒めいただくと嬉しくなる。

フェアウェーセンターの250Yの赤旗を越えていくかと思ったが、その左手前20Yのところ。
あれぇ!と思ったが、右からのアゲ風が結構強い。


パー5ホールでは、フェアウェーキープを最優先する私は、いつものように5I。
そこそこの当たりで、ボールは170Y先のフェアウェーをとらえる。


ここまで、狙い通り。
こういうゴルフが続けば、45切りは現実味を帯びてくる。


残り150Y弱を青い飛行線のイメージで狙う。
ボールは赤い線に乗って飛んでいく。
なんというかなぁ。
ガッカリ過ぎるショット。


コーヒーをナミナミ入れたマグカップを右手で持って、慎重に、慎重にこぼさず部屋の前まできた。
左手でドアを開けるときに、右手が揺れて、部屋の前にコーヒーの大きなしみを作る。
たとえて言うなら、そんな悔しさかな。


先日の台風の影響で、コースには木の葉や枝が落ちていて、茶色になっていた。
そんな中に、私のボールがすまなそうに待っている。
いえいえ、悪いのはクラブを振った私です。
何とか打てるところにいてくれて、ありがとう。


足元の枝はどかせばいいけど、頭の上の枝はどかせない。
8Iで40Yを転がし乗せよう・・・
この後いつものドタバタで、午後はダボスタート。
まずい。
45切りに向かって、借金スタートだ。

Posted by TM at 21:00 | 夏の玉村 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。