アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月26日
甘楽カントリー1−3
3番 367Y パー4 右ドッグレッグ
ドライバーは、ナイスショット。
2連続フェアウェーキープ。


250Y打つと、奥のバンカーなのだそうだが、今日の私にはそんな心配は無用だ。
というか、このところ、ドライバー飛ばなくなってしまいました。
年を取ると、当然飛距離が落ちるのでしょうが、知らず知らずのうちに飛ばなくなっていくのかな?
それとも、ある日突然、飛距離の落ちた自分に気づくのだろうか。


残り130Yアゲンスト。
8Iの5点満点のショットは、バーディーチャンスにつける。
(10歩以内は全てバーディーチャンスだよね。間違って入るかもしれないんだから。)

タップインパー。


4番 140Y パー3

前のホールの好調8Iで、このショートも打てる。
良い流れだ。


ピン左のグリーンエッジからカップをかすめて、バディーならず。
2連続タップインパー。

バーディー逃しで、タップインしたボールを拾うときというのは、どんな顔をしているのだろうか?
悔しそうにしているのだろうけど、ダブルパーのボールを拾うときの顔とは、悔しさの種類が違うよね。
きっと、この悔しさもゴルフの楽しみの一つ。
そんな顔なのだろうか。
ダブルパーのときは、ゴルフの苦しみのひとつ。
背中も淋しそうだよね。

このホールだけワングリーン。
だから、サービスしようというわけでもないだろうが、グリーン周りの360度のうち、250度分ぐらいがバンカーで囲まれている。

バンカー嫌いな人(私です)には、ちょっといやなホール。
実は私のボールは、後30センチ左だったら、バンカーで、淋しそうな背中を見せながら、ボールを拾うはめになりそうだった。


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。