アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月25日

たまごって ええやん 3月25日





たまごって ええやん 3月25日




今日は、たまご料理を食べませんでした。





ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




白菜大根トースト入り味噌汁





ーー昼食ーー




コッペパン ピーナッツクリーム



白菜入り味噌汁






ーー晩ごはんーー




大根トースト入り味噌汁




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 3月24日





たまごって ええやん 3月24日




今日は、試食で、たまご料理を食べました。





ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




白菜大根トーストあん入り味噌汁



大根おろし





ーー昼食ーー




くりぃむぱん



白菜大根トースト入り味噌汁






ーー晩ごはんーー




白菜トースト入り味噌汁




ーー試食ーー



たまごクロワッサン





以上でした。



久々のたまご料理うれしいですねー





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 3月23日





たまごって ええやん 3月23日




今日は、たまご料理を食べませんでした。





ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




白菜大根トーストあん入り味噌汁



大根おろし





ーー昼食ーー




アーモンドフランス





ーー晩ごはんーー




大根トーストあん入り味噌汁



納豆






以上でした。







たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 3月22日





たまごって ええやん 3月22日




今日は、たまご料理を食べませんでした。





ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




白菜大根トーストあん入り味噌汁



大根おろし





ーー昼食ーー




トースト入りぜんざい



大根トースト入り味噌汁



チョコスティックロール





ーー晩ごはんーー




白菜味噌うどん



納豆






以上でした。






たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

2018年06月13日

たまごって ええやん 3月21日





たまごって ええやん 3月21日




今日は、たまご料理を食べませんでした。





ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




白菜大根トースト入り味噌汁





ーー昼食ーー




トースト入りぜんざい



大根おろし入り納豆



ミニパンチョコ





ーー晩ごはんーー




大根トースト入り味噌汁






以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。