アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月20日

たまごって ええやん 2月9日





たまごって ええやん 2月9日




今日は、晩ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




餃子トースト入りコーヒー味噌汁




ーー昼食ーー



薄皮つぶあんぱん




ーー晩ごはんーー



月見餃子トースト入りコーヒー味噌汁





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月8日





たまごって ええやん 2月8日




今日は、久々にたまご料理を食べました。



久々のたまご、うれしいですね。



ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




もやしトースト入りコーヒー味噌汁




ーー昼食ーー



月見餃子もやしトースト入りコーヒー





ーー晩ごはんーー



月見餃子もやし味噌うどん




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

2018年04月08日

たまごって ええやん 2月7日







たまごって ええやん 2月7日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




そろそろたまごが恋しくなってきた今日この頃。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




ぜんざい




ーー昼食ーー



もやしトースト入りコーヒー味噌汁





ーー晩ごはんーー



もやしトースト入りコーヒー味噌汁




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月6日





たまごって ええやん 2月6日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




そろそろたまごが恋しくなってきた今日この頃。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




もやし味噌ラーメン





ーー昼食ーー



昼食ぬき





ーー晩ごはんーー



もやしコーヒー味噌うどん




以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月5日






たまごって ええやん 2月5日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




そろそろたまごが恋しくなってきた今日この頃。




ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




にんじんもやしコーヒー味噌ラーメン





ーー昼食ーー



昼食ぬき





ーー晩ごはんーー



もやしコーヒー味噌うどん




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん





にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。