アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月14日

たまごって ええやん 1月25日





たまごって ええやん 1月25日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




そろそろたまごが恋しくなってきた今日この頃。




ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




白菜もやし力コーヒー味噌ラーメン





ーー昼食ーー




昼食ぬき





ーー晩ごはんーー



白菜力コーヒー味噌ラーメン




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 1月24日





たまごって ええやん 1月24日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




そろそろたまごが恋しくなってきた今日この頃。




ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




白菜もやし力コーヒー味噌ラーメン





ーー昼食ーー




昼食ぬき





ーー晩ごはんーー



白菜力コーヒー味噌ラーメン




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 1月23日





たまごって ええやん 1月23日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




そろそろたまごが恋しくなってきた今日この頃。




ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




さつまいもじゃがいも白菜力コーヒー味噌ラーメン





ーー昼食ーー



昼食ぬき





ーー晩ごはんーー



白菜力コーヒー味噌うどん




以上でした。






たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

2018年03月11日

たまごって ええやん 1月22日





たまごって ええやん 1月22日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




そろそろたまごが恋しくなってきた今日この頃。




ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




生胚芽押麦





ーー昼食ーー



さつまいももやし味噌ぞうに





ーー晩ごはんーー



白菜もやしコーヒー味噌ぞうに




以上でした。







たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

2018年03月04日

たまごって ええやん 1月21日





たまごって ええやん 1月21日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




そろそろたまごが恋しくなってきた今日この頃。




ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




生胚芽押麦





ーー昼食ーー



ぜんざい



焼きもち



甘酒




ーー晩ごはんーー



力味噌そば




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。