アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月22日

たまごって ええやん 6月2日



たまごって ええやん 6月2日



今日は、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました



ーー昼ごはんーー



たまごとじうどん





ーー晩ごはんーー



ぜんざい



納豆



ゆでたまご




以上でした。



久々のゆでたまご、やっぱりうますぎちゃん




今日は、たまご計2個を食べました。



たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 6月1日



たまごって ええやん 6月1日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



たまごとじうどん


納豆





ーー昼ごはんーー


焼きそば



たまごやき





ーー晩ごはんーー



たまごとじうどん


納豆


エネルギーゼリー マンゴー味





以上でした。



たまご焼きにたまご2個入れて食べました。やっぱりうますぎちゃん




今日は、たまご計4個を食べました。



たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月31日



たまごって ええやん 5月31日



今日は、朝、晩ごはんで、たまご料理を食べました。




ーー朝ごはんーー



月見うどん


納豆





ーー昼ごはんーー


焼きそば



野菜炒め





ーー晩ごはんーー



月見うどん


納豆


月見味噌ラーメン





以上でした。





今日は、たまご計2個を食べました。



たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月30日



たまごって ええやん 5月30日



今日は、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。




ーー昼ごはんーー


たまご焼き



野菜炒め




ーー晩ごはんーー



月見味噌ラーメン


納豆



以上でした。




今日は、たまご計3個を食べました。


たまご焼きにたまご2個入れて食べました。


たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月29日



たまごって ええやん 5月29日



今日は、朝、晩ごはんで、たまご料理を食べました。




ーー朝ごはんーー



月見うどん





ーー晩ごはんーー



月見うどん





以上でした。





今日は、たまご計2個を食べました。



たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。