アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月26日

すき焼きラーメン

すき焼きラーメン



たまごって ええやん 2月5日




今日は、たまご料理を食べました。









ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



すき焼きラーメン[豆腐、淡路島たまねぎ、白菜]




ーー昼食ーー




トースト




ーー晩ごはんーー



豆腐淡路島たまねぎ白菜入り味噌汁
米糠入り



マヨネーズトースト





以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん
posted by tamagoeeyan at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 2019年

月見豆腐淡路島たまねぎ入り味噌汁

月見豆腐淡路島たまねぎ入り味噌汁



たまごって ええやん 2月4日




今日は、たまご料理を食べました。









ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



すき焼きうどん[豆腐、淡路島たまねぎ、白菜]



あん&マーガリンサンド




ーー昼食ーー




月見豆腐淡路島たまねぎ入り味噌汁
米糠入り



納豆



[マクドナルド]ハンバーガー




ーー晩ごはんーー



白菜トースト入り味噌汁
米糠入り



糠漬け大根サンド





以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん
posted by tamagoeeyan at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 2019年

すき焼きうどん

すき焼きうどん



たまごって ええやん 2月3日




今日は、たまご料理を食べました。









ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



すき焼きうどん[豆腐、淡路島たまねぎ、白菜]



マヨキムサンド




ーー昼食ーー




月見豆腐淡路島たまねぎ入り味噌汁
米糠入り




ーー晩ごはんーー





月見白菜味噌汁
米糠入り



糠漬け大根サンド





以上でした。



たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん
posted by tamagoeeyan at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 2019年


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。