アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月26日

たまごって ええやん 10月15日





たまごって ええやん 10月15日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



コーヒーフレンチトースト



大根にんにく味噌汁
米糠入り



ガーリックトースト




ーー昼食ーー



おにぎり




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]サンドロール 小倉&マーガリン



ガーリックトースト



コーヒーフレンチトースト




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

[フジパン]エッグ&ベーコン

[フジパン]エッグ&ベーコン



たまごって ええやん 10月14日




今日は、晩ごはんで、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



納豆サンド



大根味噌汁
米糠入り



大根サンド




ーー昼食ーー



かやくおにぎり




ーー晩ごはんーー



[フジパン]エッグ&ベーコン



大根にんにく味噌汁
米糠入り



大根サンド




以上でした。






たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

[ヤマザキ]大きなハム&たまご

[ヤマザキ]大きなハム&たまご



たまごって ええやん 10月13日




今日は、晩ごはんで、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



大根サラダサンド



大根味噌汁
米糠入り




ーー昼食ーー



こんぶおにぎり



大根味噌汁
米糠入り




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]大きなハム&たまご



大根味噌汁
米糠入り



大根サラダサンド




以上でした。






たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 10月12日





たまごって ええやん 10月12日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



大根サラダサンド



大根じゃがいも味噌汁
米糠入り



焼きそば




ーー昼食ーー



大根サラダサンド




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]パン・オ・フロマージュ



大根味噌汁
米糠入り



大根サラダサンド




以上でした。






たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

[ヤマザキ]大きなハム&たまご

[ヤマザキ]大きなハム&たまご




たまごって ええやん 10月11日




今日は、晩ごはんで、たまご料理を食べました。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けナスきゅうりサンド



餃子じゃがいも味噌そば
米糠入り




ーー昼食ーー



焼きそば



あげそば



牛丼




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]大きなハム&たまご



大根にんにく味噌汁
米糠入り




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 10月10日






たまごって ええやん 10月10日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



湯豆腐



豆腐餃子味噌そば
米糠入り




ーー昼食ーー



コロッケ



トースト



にんにく焼きそば




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]サンドロールダブルメロン



餃子味噌そば
米糠入り



糠漬けナスきゅうりサンド




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

[フジパン]エッグ&ベーコン

[フジパン]エッグ&ベーコン




たまごって ええやん 10月9日




今日は、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



焼きそば



トースト入り味噌汁
米糠入り




ーー昼食ーー



フレンチトースト



もやし味噌そば




ーー晩ごはんーー



[フジパン]エッグ&ベーコン



餃子入り味噌汁
米糠入り




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

月見キャベツ味噌そば

月見キャベツ味噌そば




たまごって ええやん 10月8日




今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



フレンチトースト



月見キャベツ味噌汁
米糠入り




ーー昼食ーー



フレンチトースト




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]ふっくらバーガー完熟トマト風味ソース&マヨネーズ



月見キャベツ味噌そば
米糠入り




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

月見キャベツ味噌汁

月見キャベツ味噌汁




たまごって ええやん 10月7日




今日は、朝、昼ごはんで、たまご料理を食べました。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



フレンチトースト



キャベツサンド



月見キャベツ味噌汁
米糠入り




ーー昼食ーー



フレンチトースト



キャベツサンド




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]薄皮つぶあんぱん



キャベツサンド



牛丼




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

月見餃子味噌汁

月見餃子味噌汁




たまごって ええやん 10月6日




今日は、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



餃子豆腐カレーうどん
米糠入り



冷奴




ーー昼食ーー



フレンチトースト




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]薄皮スイートポテトクリームパン



フレンチトースト




月見餃子味噌汁
米糠入り




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 10月5日




たまごって ええやん 10月5日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



味噌汁
米糠入り



キャベツサンド



焼きそば




ーー昼食ーー




キャベツサンド




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]こだわりソースの焼きそばパン



[すき家]牛丼




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

月見餃子キャベツ味噌汁

月見餃子キャベツ味噌汁



たまごって ええやん 10月4日




今日は、朝、晩ごはんで、たまご料理を食べました。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



月見糠漬けきゅうり味噌汁
米糠入り



納豆



コーヒーフレンチトースト




ーー昼食ーー



焼きそば



キャベツサラダ




ーー晩ごはんーー



[フジパン]エッグ&ベーコン



糠漬けナスきゅうりサンド



月見餃子キャベツ味噌汁
米糠入り



キャベツサンド




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 10月3日





たまごって ええやん 10月3日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



味噌汁
米糠入り



納豆サンド



コーヒーフレンチトースト




ーー昼食ーー



コーヒーフレンチトースト



シュウマイ弁当




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]ふっくらバーガー 完熟トマト風味ソース&マヨネーズ



コーヒーフレンチトースト




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 10月2日





たまごって ええやん 10月2日




今日は、朝ごはんで、たまご料理を食べました。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



月見味噌汁
米糠入り



とんかつソースマヨネーズトースト



コーヒーフレンチトースト




ーー昼食ーー



コーヒーフレンチトースト



とんかつソースマヨネーズトースト




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]薄皮スイートポテトクリームパン



糠漬けナスきゅうりサンド



コーヒーフレンチトースト



味噌汁
米糠入り




以上でした。



たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 10月1日





たまごって ええやん 10月1日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けきゅうり味噌汁
米糠入り



とんかつソースマヨネーズトースト



コーヒーフレンチトースト



糠漬けナスきゅうりサンド



納豆サンド




ーー昼食ーー



コーヒーフレンチトースト



糠漬けきゅうり味噌汁
米糠入り



糠漬けナスきゅうりサンド




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]サンドロール カフェオレ風味



糠漬けきゅうり味噌汁
米糠入り



糠漬けナスきゅうりサンド



コーヒーフレンチトースト




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 9月30日





たまごって ええやん 9月30日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



トースト入り味噌汁
米糠入り



味噌フレンチトースト



コーヒーフレンチトースト




ーー昼食ーー



コーヒーフレンチトースト




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]糖質を抑えたチョコクロワッサン 2個入り 



とんかつソースマヨネーズトースト



コーヒーフレンチトースト




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。