アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月28日

たまごって ええやん 9月6日





たまごって ええやん 9月6日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



ナス味噌汁
米糠入り



あん&マーガリンサンド





ーー昼食ーー



あん&マーガリンサンド




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]こだわりソースの焼きそばパン



あん&マーガリンサンド



ナス味噌汁




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 9月5日





たまごって ええやん 9月5日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



ナス、きゅうり味噌汁
米糠入り



あん&マーガリンサンド





ーー昼食ーー



きゅうりサンド



あん&マーガリンサンド




ーー晩ごはんーー



[神戸屋]クッキークリームフランス



きゅうりサンド



ナスきゅうり味噌ラーメン




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 9月4日





たまごって ええやん 9月4日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



ナス、きゅうりトースト入りカレー
米糠入り



ナスきゅうりサンド
米糠入り




ーー昼食ーー



ナスきゅうりサンド



ナスきゅうりカレー
米糠入り




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]5つに切ったロールケーキ コーヒー



ナスカレーうどん



ナスカレー付けトースト




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

[フジパン]エッグ&ベーコン

[フジパン]エッグ&ベーコン



たまごって ええやん 9月3日




今日は、晩ごはんでたまご料理を食べました。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



ナス、もやしシュウマイカレー
米糠入り



ナス、もやしシュウマイカレー付けトースト
米糠入り



シュウマイナスサンド




ーー昼食ーー



あん&マーガリントースト



ナスもやしカレーうどん
米糠入り



シュガーマーガリントースト




ーー晩ごはんーー



[フジパン]エッグ&ベーコン



ナスもやし味噌汁



あん&マーガリントースト




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 9月2日



たまごって ええやん 9月2日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けナスサンド



ナス、餃子、シュウマイカレー付けトースト
米糠入り




ーー昼食ーー



きゅうりサンド





ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]こだわりソースの焼きそばパン



餃子、もやし味噌ラーメン




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 9月1日



たまごって ええやん 9月1日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けナス納豆サンド



ナスカレー付けトースト
米糠入り




ーー昼食ーー



糠漬けナスサンド



ナスカレー付けトースト
米糠入り




ーー晩ごはんーー



[神戸屋]クッキー&クリームフランス



餃子、シュウマイ入り味噌汁



餃子、シュウマイサンド



マヨネーズトースト




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月31日



たまごって ええやん 8月31日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



キャベツサンド



納豆トースト



味噌汁 
米糠入り




ーー昼食ーー



キャベツサンド



味噌汁
米糠入り




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]ふっくらバーガー テリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味



[マクドナルド]ポテトL



なすびカレーラーメン




以上でした。






たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月30日



たまごって ええやん 8月30日




今日は、久々に晩ごはんでたまご料理を食べました。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



納豆トースト



味噌汁




ーー昼食ーー



マヨネーズトースト



納豆トースト




ーー晩ごはんーー



[フジパン]エッグ&ベーコン



[ローソンセレクト]ごま香る 担々麺



以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月29日



たまごって ええやん 8月29日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けうりきゅうりサンド



トースト入り味噌汁




ーー昼食ーー



糠漬けうりきゅうりサンド




ーー晩ごはんーー



[フジパン]大福みたいなホイップあんぱん



糠漬けうりきゅうりサンド




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月28日



たまごって ええやん 8月28日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けうりきゅうりサンド



味噌汁




ーー昼食ーー



糠漬けうりきゅうりサンド



トースト入り味噌汁




ーー晩ごはんーー



トースト入り味噌汁



味噌付けサンド




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月27日



たまごって ええやん 8月27日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



ツナサンド



ツナ入り味噌汁




ーー昼食ーー



糠漬けうりきゅうりサンド



トースト



鶏唐揚げ





ーー晩ごはんーー



[フジパン]黒コッペクリームサンド



糠漬けうりきゅうりサンド



味噌付けトースト




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月26日



たまごって ええやん 8月26日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けうりきゅうりサンド




ーー昼食ーー



糠漬けうりきゅうりサンド



トースト入り味噌汁





ーー晩ごはんーー



[神戸屋]カスタードメロン



ツナサンド



ツナ入り味噌汁




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月25日



たまごって ええやん 8月25日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けうりきゅうりサンド




ーー昼食ーー



糠漬けうりきゅうりサンド





ーー晩ごはんーー



[フジパン]大福みたいなホイップあんぱん



糠漬けうりきゅうりサンド



トースト入り味噌汁




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。