アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月19日

たまごって ええやん 4月12日





たまごって ええやん 4月12日




今日は、朝、晩ごはんでたまご料理を食べました。





ちなみに今日の食事は




ーー朝ごはんーー




月見白菜大根トースト入り味噌汁




ーー昼食ーー




高級ジャムパン



白菜トースト入り味噌汁




ーー晩ごはんーー




月見白菜大根トースト入り味噌汁




以上でした。







たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月11日





たまごって ええやん 4月11日




今日は、たまご料理を食べませんでした。





ちなみに今日の食事は




ーー朝ごはんーー




白菜大根豆腐味噌汁



大根おろし入り冷奴




ーー昼食ーー




大きなメンチカツパン




ーー晩ごはんーー




白菜豆腐味噌汁




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月10日





たまごって ええやん 4月10日




今日は、朝、晩ごはんで、たまご料理を食べました。





ちなみに今日の食事は




ーー朝ごはんーー




月見白菜大根豆腐トースト入り味噌汁



大根おろし入り冷奴




ーー昼食ーー




マカロンクロワッサンクリームサンド



トースト入りぜんざい




ーー晩ごはんーー




白菜大根豆腐トースト入り味噌汁



月見白菜トースト入り味噌汁




以上でした。






たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月9日





たまごって ええやん 4月9日




今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。





ちなみに今日の食事は




ーー朝ごはんーー




月見白菜大根豆腐味噌うどん



大根おろし入り冷奴




ーー昼食ーー




白あんぱん



トースト入りぜんざい



月見白菜大根豆腐入り味噌汁




ーー晩ごはんーー




月見白菜トースト入り味噌汁



今日は3食たまごで





以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月8日





たまごって ええやん 4月8日




今日は、朝ごはんで、たまご料理を食べました。





ちなみに今日の食事は




ーー朝ごはんーー




月見白菜トースト入り味噌汁



大根おろし




ーー昼食ーー




黒糖フークレエ




ーー晩ごはんーー




白菜トースト入り味噌ラーメン





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月7日





たまごって ええやん 4月7日




今日は、久々にたまご料理を食べました。





ちなみに今日の食事は




ーー朝ごはんーー




白菜トースト入り味噌汁





ーー昼食ーー




ミニ小倉あんぱん



月見白菜豆腐味噌うどん





ーー晩ごはんーー




月見白菜豆腐トースト入り味噌汁



トースト入りぜんざい



大根おろし入り冷奴




以上でした。








久々のたまご料理さすがのおいしさです。
たまりませんな。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。