アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月01日

たまごって ええやん 2月12日





たまごって ええやん 2月12日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



月見もやしトースト入りコーヒー味噌汁




ーー昼食ーー



マロン&マロンパン



もやしトースト入りコーヒー味噌汁




ーー晩ごはんーー



かぼちゃさつまいもコーヒーカレーラーメン





以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月11日





たまごって ええやん 2月11日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



月見餃子もやしコーヒー味噌ラーメン



納豆




ーー昼食ーー



じゅわっと淡路島ミルクパン



餃子もやしトースト入りコーヒー味噌汁




ーー晩ごはんーー



もやしトースト入りコーヒー味噌汁





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月10日





たまごって ええやん 2月10日




今日は、晩ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




大和茶小豆食パン



黒チョコ食パン




ーー昼食ーー



黒チョコ食パン



薄皮よもぎつぶあんぱん




ーー晩ごはんーー



月見餃子トースト入りコーヒー味噌汁





以上でした。






たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。