アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月18日

たまごって ええやん 1月13日





たまごって ええやん 1月13日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




そろそろたまごが恋しくなってきた今日この頃。




ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




さつまいもじゃがいも味噌ラーメン





ーー昼食ーー



さつまいもじゃがいも味噌うどん





ーー晩ごはんーー




さつまいももやしコーヒー味噌うどん






以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 1月12日





たまごって ええやん 1月12日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




そろそろたまごが恋しくなってきた今日この頃。




ちなみに今日の食事は




ーー朝ごはんーー




さつまいももやしコーヒー味噌うどん





ーー昼食ーー



さつまいももやしコーヒー味噌ラーメン





ーー晩ごはんーー




さつまいももやしコーヒー味噌汁






以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 1月11日





たまごって ええやん 1月11日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




さつまいもじゃがいももやしコーヒー味噌うどん





ーー昼食ーー



さつまいももやしコーヒー味噌ラーメン





ーー晩ごはんーー




さつまいももやしコーヒー味噌汁






以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 1月10日





たまごって ええやん 1月10日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




じゃがいも白菜味噌汁





ーー昼食ーー



さつまいもじゃがいもコーヒー味噌汁





ーー晩ごはんーー




さつまいもじゃがいも味噌ラーメン






以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 1月9日





たまごって ええやん 1月9日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




さつまいも里芋じゃがいも白菜味噌そば





ーー昼食ーー



ぬき





ーー晩ごはんーー




さつまいもじゃがいも白菜コーヒー味噌そば






以上でした。








たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 1月8日





たまごって ええやん 1月8日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は




ーー朝ごはんーー




里芋じゃがいも白菜味噌そば





ーー昼食ーー



ぬき





ーー晩ごはんーー




里芋じゃがいも白菜コーヒー味噌そば






以上でした。







たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 1月7日





たまごって ええやん 1月7日




今日は、たまご料理を食べませんでした。




たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




さつまいも里芋じゃがいも白菜トースト入りコーヒー





ーー昼食ーー



ぬき





ーー晩ごはんーー




さつまいもじゃがいも白菜コーヒー味噌そば






以上でした。






たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。