アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月27日

たまごって ええやん 12月26日





たまごって ええやん 12月26日




今日は、たまご料理を食べませんでした。



今日で、3日目になります。



たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




もやしコーヒー味噌うどん




ーー昼食ーー



昼食ぬき





ーー晩ごはんーー




さつまいもコーヒー味噌うどん





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 12月25日





たまごって ええやん 12月25日




今日は、たまご料理を食べませんでした。



今日で、2日目になります。



たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




もやしコーヒー味噌ラーメン




ーー昼食ーー



昼食ぬき





ーー晩ごはんーー




もやしコーヒー味噌うどん





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 12月24日





たまごって ええやん 12月24日




今日は、たまご料理を食べませんでした。



たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




もやしコーヒー味噌うどん




ーー昼食ーー



昼食ぬき





ーー晩ごはんーー




もやしコーヒー味噌うどん





以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 12月23日





たまごって ええやん 12月23日




今日は、昼ごはんでたまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー




トースト入りコーヒー味噌汁




ーー昼食ーー



月見もやしコーヒー味噌うどん





ーー晩ごはんーー




トースト入りコーヒー味噌汁





以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 12月22日





たまごって ええやん 12月22日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー




月見もやしコーヒー味噌ラーメン




ーー昼食ーー



トースト入りコーヒー味噌汁




あんぱん





ーー晩ごはんーー




トースト入りコーヒー味噌汁





以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 12月21日





たまごって ええやん 12月21日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー




月見もやしトースト入りコーヒー味噌汁




ーー昼食ーー



もやしコーヒー味噌ラーメン





ーー晩ごはんーー




もやしコーヒー味噌うどん





以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 12月20日





たまごって ええやん 12月20日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー




月見もやしトースト入りコーヒー味噌汁




ーー昼食ーー



スイスロールバニラ





ーー晩ごはんーー




もやしトースト入りコーヒー味噌汁




納豆




以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。