アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

たまごって ええやん 9月10日



たまごって ええやん 9月10日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



うずまきはちみつ



月見味噌細うどん




ーー昼ごはんーー



月見味噌細うどん




ーー晩ごはんーー



月見味噌うどん



以上でした。




やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計3個を食べました。



元気でますねー。



しかもうますぎちゃん



今日も、たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 9月9日




たまごって ええやん 9月9日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見餃子うどん



納豆




ーー昼ごはんーー



納豆



サンドイッチ(ちくわ、ピーマン、さつまいもバーグ)



ーー晩ごはんーー



月見餃子細うどん



サンドイッチ(ちくわ、ピーマン、さつまいもバーグ)



納豆



以上でした。



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計3個を食べました。



さつまいもバーグにたまご入れて食べました。



元気でますねー。



しかもうますぎちゃん



今日も、たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 9月8日



たまごって ええやん 9月8日



今日は、朝、昼、晩ごはんと夜食で、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見味噌ラーメン



アーモンドだらけのスティック




ーー昼ごはんーー



月見味噌うどん



ーー晩ごはんーー



月見餃子うどん



ランチパック 汁なし坦々麺風



たまごかけ納豆



以上でした。



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計4個を食べました。



たまごかけ納豆久々に食べました。



元気でますねー。



しかもうますぎちゃん



今日も、たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 9月7日



たまごって ええやん 9月7日



今日は、朝、晩ごはんと夜食で、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見味噌うどん



ーー晩ごはんーー



月見味噌ラーメン



国産小麦のクラウンメロンパン



ーー夜食ーー



月見粒あん入り味噌ラーメン



以上でした。




やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計3個を食べました。



今日も、たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。