アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月21日

たまごって ええやん 9月6日



たまごって ええやん 9月6日



今日は、朝、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見餃子味噌うどん




ーー晩ごはんーー



月見うどん



ミックスサンド(ひら天、ピーマン、もやし炒め



ブラジルコーヒー&ホイップケーキ



以上でした。




やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計2個を食べました。



今日も、たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 9月5日



たまごって ええやん 9月5日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見味噌うどん




ーー昼ごはんーー



月見餃子味噌ラーメン



ーー晩ごはんーー



月見餃子味噌うどん



コッペパン黒糖 ミルククリーム



以上でした。




やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計3個を食べました。



今日も、たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 9月4日



たまごって ええやん 9月4日



今日は、朝、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見味噌ラーメン




ーー晩ごはんーー



月見うどん



ミックスサンド(チーズかまぼこ、ピーマン)



クラウンメロン蒸しケーキ



以上でした。



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計2個を食べました。



今日も、たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。